赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

ご無沙汰。 | main | 紙一重。
| スポンサー広告 | --:-- |
くだらない。
どうも、人はくだらないことでここまで盛り上がれるのかと思ってしまった赤い人です。
最近ようやく通学にも慣れてそこそこの余裕が出てまいりました
そこで
今日は友達と帰りに盛り上がったくだらない事をネタにしようと思う・・・

高校とかにもあったがうちの学校には数々の自販機が存在する
その中に、カップが出てそれに飲み物が入れられて出てくるタイプのやつがあるのを今日友達と帰りに発見したんだ・・・!
そしたら友達が急にこれを飲もう!っと二つの飲み物に指を指していた
普通のカフェオレとカプチーノ・・・かと思いきや
それの頭にフローズンと書いてあるではないか
わたしと友達はジェラード状になったものが出てくるとばかり思い
買ってみたが







カプチーノの中に細かい氷が入ってるだけではないか!


しかもただの氷を入れただけなので無駄に水っぽい・・・!
とりあえず
一気飲みしてみた(友達




そしてリバース(ぁ


異常な冷たさに友達が膝をつき崩れ落ちた(言い方嫌

そして彼はなにを思ったかホットな飲み物がほしくなったといってその自販機にホットミルキーセーキなるものを買った






なぜかシナモン入り

なんか興味本位で自販機についてた「シナモン」ってボタンを押していたのだ・・・
味は想像に任せます(ぁ
しかもなぜか



軽く沸騰しているではないか・・・!


熱くてとても飲めそうにないのでわたしの飲んでたカプチーノを入れてみた
ここから二人とも何かが音を立てて壊れ始めた(何

彼はなぜか「もう一個なにか混ぜよう」とか言い始めた
こうなった彼はもう止まらず
そして彼はミルクセーキの隣の抹茶オレなるものを買い始めた


また軽く沸点の


シナモン入りを・・・!(ぁ



そこで彼は抹茶オレの匂いを嗅ぐと一言叫んだ

「これ芳香剤だよ!」


・・・・・

まじでトイレのあの匂い・・・!




芳香オレと名づけた(勝手


抹茶にシナモンを入れると芳香剤の匂いになる
みんなもやってみよう!(ぁ


まぁそれはおいといて・・・
彼は何の躊躇もなく芳香オレをミルクセーキの中に投入











ノリでリポDなんかも入れちゃったりwwww(ぁ


・・・・もうこのブログでお馴染みのリポDですよね(?
結果


リポDの味を濃くした生ぬるい芳香剤 でした
















その後、トイレの藻屑n(ry
| 日常のネタ | 21:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/8-3dffff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
