赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

紙一重。 | main | 続・入学式
| スポンサー広告 | --:-- |
日々。
どうも、最近正常(?)な生活に戻りつつある赤い人です。
新しい学校ぶっちゃけ遠いねん・・・
最初は2時間くらいかかると思ってたけどバス→地下鉄のコンボで行くとなんと1時間半でいけることが判明したのだが



移動だけで死にそうだ(ぇ


もう、とにかく人ごみが苦手なんだ
でもまぁ学校始まって色々とネタができそうでそっちは嬉しいと思ってたり思ってなかったり(何
今日も地下鉄で


麻雀のゲームをしていたら・・・






隣に座ってたおっさんにダメだしされt


まじびびった・・・
おっさん「そこでそれはないだろ」
いきなり言われて最初超無視してた(ぁ

まぁ、最近おっさんネタ多いからこれは置いといて・・・
学校がまだ行き始めなのでオリエンテーションをやってすぐ終わりなので
午前中に終わってしまう
そこで、街中に出てきてるので帰りにゲーセンに寄って帰ってるんだが


今日懐かしいゲーム「ストラックアウト」をみつけて、軽くやってみたら



一発でパーフェクトッ・・・!

なんかショボイコイン出てきたよ・・・
こんなコインいらないからメダルに変えてほしかった今日この頃(何
思うんだが、メダル変換機が最近妙に高いと思うのは気のせいだろうか・・・
昔は100円とか300円とかからメダルに返れたのになぁー
今日行ったところとか1000円からって・・・
しかたないから100円で


競馬やってみた(ぉ

ちょうど次のレースの天皇賞・春!
100円で20枚分の挑戦できる見たく、適当に倍率の高いの選んで
 全 額 投 資 


結果


奇跡で勝っちゃった~(死

まさか勝てるとは思わなかった・・・
選択するのにわずか5秒くらいで馬の名前すらおぼえてねぇー(ぁ
まぁ、次のレース全額投資して負けたんだけどね!


orz















賭け事は程々に!!!
| 日常のネタ | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/6-7908158b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
