赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

入学式。 | main | 夢。
| スポンサー広告 | --:-- |
いい旅ソロ気分。
どうも、城にソロ狩り行って10分で息絶えた赤い人です。orz
いやーびっくりした、なんかカリツからスタン食らってそのまま深淵のBdsで死んじゃったよorz
やっぱうちのパラはソロできないのかなぁ・・・
そこで溜まり場の某アサクロ様に「西兄貴でバッシュ狩りすればいい」っと言われたので
水フランと火フラン持って行ってみたが





おま、1h300kいかないとかorz

やはり相方様が居ないと狩りがまともにできないようです(ぁ
しかし、最近アサスンを育ててるみたいでなんとかソロできるようにしないとなぁ・・・

っと、そんなわけでパラじゃソロできないからソロできるように作ったクルセの出番ですよ(ぉ
まぁソロと言ってもサインクエ用のアイテム集めだったわけなんですが
ただやるだけではなんか面白くない(何
なので
変な視点



変な視点で狩りしてみた(ぉ

なかなか面白かったような気がするけど厳しい狩場などではやれないですね
まぁがんばって90をとりあえず目指したいな・・・orz



















クルセ垢の課金切れちゃったよ!orz
| RO | 11:36 | トラックバック:0コメント:1
コメント
さぁ、サンクスへダッシュだ!
クルセ垢に課金しないとねっ!

…私はクルセを諦めましt(コラ
2006.04.08 Sat 13:01 | URL | おーか
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/3-ce31ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
