赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

大変だった。 | main | 旅路の果てに。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
移り行く季節。
どうも、最近空気が冷たくなり秋の匂いを感じて心がうきうきしている赤い人です。

一番好きな季節は秋なんです!(キイテナイ

この季節って程よく憂鬱になるんです!(キイテナイ

この季節程よく寂しくなるんです!(キイテ(ry


はい、冒頭見苦しい文章すみませんでした(ぁ
秋ってなんていうか寂しい季節ですよね
そのなんともいえない孤独感がわたしは好きです
秋の空に海、森や山
すべてがなにか際立ってより美しく見える、そんな気がします
まぁ季節なんてどうでもいいか(ぁ

さて今日のネタ
先日のWRCほんとつかれましt
楽しかったけどとにかく疲れた・・・
でもまぁ来年もまた生きたいかなぁーっとか考えてたり
色々社会勉強にもなりました!
オフィシャルとして行ったので満足に写真撮れなかったのは残念だけど・・・

やっぱりモータースポーツが好きなんだなぁーっと改めて実感
やっぱビデオとかで見るより生で見たほうが迫力が違いますね
レース見てる最中は興奮して逆に声が出ないかった!
次はF1も見たいなーっと思ったりして(ぁ

ほんとは写真も交えてレポート風にまとめようと思ってたんだけど
良い写真がないので今回は感想のみ!


・・・最近なんかこれといってここのブログおもしろくないよね(ぁ















ネタが在り続ける限り書き続ける!タブンダケドネ(ぁ
スポンサーサイト
| 日常のネタ | 00:21 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/22-2a0108b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.26 Fri 22:30
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
