赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

旅路の果てに。 | main | 気まぐれ更新中。
| スポンサー広告 | --:-- |
吹くかと思った。
どうも、明日からWRC行ってくる赤い人です。
帰ってきて写真なのが撮れてたらブログのネタにでもしようかな!
まぁWRCって言ってもわからない人も居るだろうけどね・・・
簡単な話車のレースですよ
ただ何が違うかと言うとコースが林道なんですよ
もっとわかりやすく言えば狭い砂利道でレースするものです。

まぁ一般的なラリーと違ってWRCはちょっと特殊で
まずコースがその日まで下見ができなく、当日に地図を渡されてセカンドドライバー(助手席に乗る人)がドライバーに道を教えていくというもの
さらに違うのがただ早さを競うのではなく規定されたタイムの中でそれに近かった者が優勝というところ

F1やGTと違って何周もするレースじゃなくて言ってみれば一本道!
迫力もまた違ってわたしは結構好きだったり(ぁ

今から楽しみですb

さて今日のネタ(ぁ
最近授業を受けててこういかにもチャラチャラした男子が先生に向かって一言


ぬるぽっ



思わず吹きそうに(ぁ

さらに他の男子が



がっ!


何この人たち・・・
あたまいかれt(ry


さらに昼休み
廊下かで


VIPスター大熱唱してるし


なんだろう
いつもはそこら辺のチャラチャラしたやつに見えてたが
実はこっち側の人間だったんだね(ぁ
















人ってほんと見かけじゃわかりませんね(イイノカソンナオチデ
| 日常のネタ | 20:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/20-ac290798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
