赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

いい旅ソロ気分。 | main | 心機一転その2。
| スポンサー広告 | --:-- |
夢。
どうも、さっそく更新してみる赤い人です。
いきなりですが、最近夢を見ますか?
夢とは疲れている時に見えないとかなにか精神的に不安な時に見えたりするものと聞きますが、わたしは正直疲れているわけでもないのに夢を見ません。
しかし、最近はもうすぐ新しく行く学校の入学があるので
自身はそれほど感じていなくてもやはり不安に思っているのか夢を見ます
さらに毎日のように遊んでいた友達が近くから居なくなったのもあり
楽しかった昔の夢や友達と遊んでいるものなども見ます

自身がかなり寂しがりだったりしたりしなかったりするので(ぇ
そういう夢を見るとむしょうに切なくなります
大体の夢はあまり覚えてないけど・・・w
結構精神的に不安定な感じでちょっとマイナス思考にorz
前向きに楽しく生きるがいいと思っているのにこれではやはりだめですねぇ
ずーっとROやってるのでやはり人の声が聞きたくなったりもします

そこで思ったのは夢の内容ではなく、それを見てどう思うかがやはり重要だと
いい夢悪い夢ではなく、それを見てどう感じ取るか
弱いですね・・・
自分で文章打ってて何が言いたいのかわからなくなってきた(死

と、とりあえずそういうものに負けずに強い心を持ちたいってことですよ!(ぇ
ネタがなくて昨日一日考えてたものを即興で打ってみたけどだめだorz


ようは寂しいんですよ(何




















こんな日は酒でも飲みたいな!(死










| 平凡な日々 | 02:22 | トラックバック:0コメント:1
コメント
移転お疲れ様なのです
相変わらずシメがおっさんですね(鬼

何も無理に向き合う事はない
逃げはダメだと思うが考えてマイナスになるならいっそ考えるなと
あぁ人事だから好きに言えますね( ´Д`)y-~~(ぁ
2006.04.07 Fri 12:48 | URL | こまい
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/2-76dc66e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
