赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

やっと・・・。 | main | 旧車。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
べ、別にめんどくさかったわけじゃないんだからっ。
どうも、かなーーーりご無沙汰な赤い人です。
えぇ、もう最近忙しかったってことで(何

ネタもたっぷりあったようななかったようなそんな感じ
なのになんか眠くなるのがはやくてついつい更新しないんだよね(死
まぁ、今日からまたがんばってみようと思います!

そんなわけで実は赤い人、もう夏休みだったりして・・・
ぶっちゃけ暇だねぇ
高校の時とはやっぱり違って。周りに社会人が多くなり
自由に遊ぶなんてできないですよねぇー
そんなわけで今年の夏休みはなにか刺激を自分から探してみようかと(?
まぁ、なければROでm(ry

ROも最近は周りに置いてかれ気味で・・・
とりあえず追いつけるようにがんばろうかな!
なんか久々にブログ書いたら文章がめちゃくちゃだ(ぁ

まぁ、今日はこれといったネタがないのでここまで!


















誰か翼(車)を下さい(死
スポンサーサイト
| 平凡な日々 | 19:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/17-e7184c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
