赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

旧車。 | main | つい言ってしまった。
| スポンサー広告 | --:-- |
風邪。
どうも、風邪引いて倒れてた赤い人です。
えぇ、病み上がりですよほんと
なんか朝起きてみたら体がだるく、とりあえず熱測っても大した熱もないので午前は寝て午後から学校へ赴こうとしたら


38.6度あるではないか


これはいかんと思い
すぐに学校へ行った(死
たまたまテストで午後はでないとやばくてね・・・
二科目あったのに見事一科目目受けれずorz
まぁ熱と頭痛と闘いながら二科目目は受けましたけど・・・

そんなわけでしんどいながら帰って熱を測ると

39.5度だとぅ!


なんだこのスカウターが壊れんばかr(ry

こんなに高熱が出たのもほんと6年振りくらい・・・
しんどいのでとりあえず寝ると


40.3度


あれ


自分見たことない体温になってる!


ちょ、冗談抜きに死ぬのかと思った(ぁ

そんなわけで風邪が流行ってます、皆さん気をつけましょう!















嗚呼、1,5倍期間三日も損した・・・
| 平凡な日々 | 16:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/15-8c64849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
