赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

風邪。 | main | さぼりすぎ。
| スポンサー広告 | --:-- |
つい言ってしまった。
どうも、日々の傍観者赤い人です(?

なんか非常に眠いので軽く更新いってみよう
夏に近づくとついついホラー映画が見たくなったりして色々と借りて見てたんですが


いけねぇ!今日返却日じゃん!


そんなこんなで近く(自転車で20分程度)のゲオまで行ったんですが
22時過ぎだというのに知り合いに会いまくる罠(ぁ
みんな暇なんだなーっとか思いつつDVDを返却し帰ろうとすると
漫画家志望の友人に会ったので色々聞くと
宿題で漫画描いて来いだの漫画書く画材は実費だの
漫画家になるのって大変なのね・・・
色々忙しいとか言ってたんだけどそうは見えない(ぁ
そこでわしはなにを思ったのか


何か適当に小説渡すから絵におこせ


とか、鬼のようなことを言ってしまった
いあ、ほんとは優しいんだよ?(死

ま、まぁしかし適当に小説を渡そうとしたけどわしの持ってる小説は大体漫画になってたり挿絵が入ってたりするのでそれじゃあオリジナルの絵が描けないし真似できないって言うので


じゃあわしが小説書くから絵におこせ


めんどくさいから言ったのだがこっちのほうがめんどうじゃないか・・・!(ぁ
やつもそれなら描くとか言うし・・・

書くのはいいんだけどいまいち題材が沸いてこないので
どなたか題材をください!(ぁ
















まともな小説書けるか不安なのは秘密
| 平凡な日々 | 02:26 | トラックバック:0コメント:2
コメント
官能小説なら協力致しますが(
2006.06.12 Mon 23:58 | URL | こまい
そんなハレンチャーの言う事に耳を貸してはいけません(ぁ
2006.06.14 Wed 22:34 | URL | K@リーン
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/14-29cf6c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
