赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

免許。 | main | ご無沙汰。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
がんばってる気がする。
どうも、がんばってないようでがんばってると思っている赤い人です(?

えぇ、お久しぶりです
軽くサボってました・・・
なに、軽くですよ軽くね・・・!
学校が遠いとこう夜更かしもできなくなるわけで
毎日眠い


だからサボる!(開き直り

ふぅ
そんなわけで(?
最近ちょっとずつキャラのレベルあげなんかをがんばってましたよ!
まずはパラから

あがった・・・


パラが 83に なった(何

えぇ、日付みてわかるように
結構前にあがったんだけどね(死

かくのめんどうだったんですよ(素直

お次は最近ちょっとやる気のあるプリです!

久々のレベルアップ


最近この壁プリにも軽く限界が見え初めてきたので
ちょっとレベルあげに専念してたりしなかったり(何
何を隠そうこのプリ


約半年振りにレベルがあがった(死

いあー、まじ放置しまくってた・・・
しかもこのプリ
何気にファーストキャラだったり(ぁー
ちょっとこのプリ発光させt(ゲフゲフ

まぁ、暇だったらへぼプリでよければ狩りいきます!
暇だったらね、えぇ暇だったら(何















超兜完成しました!(ぁ
スポンサーサイト
| RO | 16:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://unzenhugendake.blog61.fc2.com/tb.php/10-82eddb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
