赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
べ、別にめんどくさかったわけじゃないんだからっ。
どうも、かなーーーりご無沙汰な赤い人です。
えぇ、もう最近忙しかったってことで(何

ネタもたっぷりあったようななかったようなそんな感じ
なのになんか眠くなるのがはやくてついつい更新しないんだよね(死
まぁ、今日からまたがんばってみようと思います!

そんなわけで実は赤い人、もう夏休みだったりして・・・
ぶっちゃけ暇だねぇ
高校の時とはやっぱり違って。周りに社会人が多くなり
自由に遊ぶなんてできないですよねぇー
そんなわけで今年の夏休みはなにか刺激を自分から探してみようかと(?
まぁ、なければROでm(ry

ROも最近は周りに置いてかれ気味で・・・
とりあえず追いつけるようにがんばろうかな!
なんか久々にブログ書いたら文章がめちゃくちゃだ(ぁ

まぁ、今日はこれといったネタがないのでここまで!


















誰か翼(車)を下さい(死
| 平凡な日々 | 19:23 | トラックバック:0コメント:0
風邪。
どうも、風邪引いて倒れてた赤い人です。
えぇ、病み上がりですよほんと
なんか朝起きてみたら体がだるく、とりあえず熱測っても大した熱もないので午前は寝て午後から学校へ赴こうとしたら


38.6度あるではないか


これはいかんと思い
すぐに学校へ行った(死
たまたまテストで午後はでないとやばくてね・・・
二科目あったのに見事一科目目受けれずorz
まぁ熱と頭痛と闘いながら二科目目は受けましたけど・・・

そんなわけでしんどいながら帰って熱を測ると

39.5度だとぅ!


なんだこのスカウターが壊れんばかr(ry

こんなに高熱が出たのもほんと6年振りくらい・・・
しんどいのでとりあえず寝ると


40.3度


あれ


自分見たことない体温になってる!


ちょ、冗談抜きに死ぬのかと思った(ぁ

そんなわけで風邪が流行ってます、皆さん気をつけましょう!















嗚呼、1,5倍期間三日も損した・・・
| 平凡な日々 | 16:43 | トラックバック:0コメント:0
つい言ってしまった。
どうも、日々の傍観者赤い人です(?

なんか非常に眠いので軽く更新いってみよう
夏に近づくとついついホラー映画が見たくなったりして色々と借りて見てたんですが


いけねぇ!今日返却日じゃん!


そんなこんなで近く(自転車で20分程度)のゲオまで行ったんですが
22時過ぎだというのに知り合いに会いまくる罠(ぁ
みんな暇なんだなーっとか思いつつDVDを返却し帰ろうとすると
漫画家志望の友人に会ったので色々聞くと
宿題で漫画描いて来いだの漫画書く画材は実費だの
漫画家になるのって大変なのね・・・
色々忙しいとか言ってたんだけどそうは見えない(ぁ
そこでわしはなにを思ったのか


何か適当に小説渡すから絵におこせ


とか、鬼のようなことを言ってしまった
いあ、ほんとは優しいんだよ?(死

ま、まぁしかし適当に小説を渡そうとしたけどわしの持ってる小説は大体漫画になってたり挿絵が入ってたりするのでそれじゃあオリジナルの絵が描けないし真似できないって言うので


じゃあわしが小説書くから絵におこせ


めんどくさいから言ったのだがこっちのほうがめんどうじゃないか・・・!(ぁ
やつもそれなら描くとか言うし・・・

書くのはいいんだけどいまいち題材が沸いてこないので
どなたか題材をください!(ぁ
















まともな小説書けるか不安なのは秘密
| 平凡な日々 | 02:26 | トラックバック:0コメント:2
さぼりすぎ。
どうも、ブログ更新をすっかり忘れてた赤い人です。
なんか最近妙にお疲れモードでして・・・
学校から帰ってきて19時くらいにはもう眠く1時にはもう眠くてたまらない
それでもめげずにROやってたり(ぁ

ROは最近やる気が沸々と沸いてはくるものの
なにかいまいちやる気にかける・・・
RO繋ぐ→相方くるまでぼーっと→相方着たけど狩りにあまりいく時間がない→就寝
最近はこんな感じの流れ・・・
高校時代にはあまり思わなかったけど
休みってすばらしいね・・・
それに、高校生っていいね(何

まぁ別に仕事してるわけじゃないけど・・・
うん、なんだ、とりあえずROにやる気を出そう
中途半端にレベルがとまってるキャラが多すぎるorz
基本的に相方様が居ない時は多分(?)暇なんで狩り誘ってくれると嬉しいです(ぁ

他力本願なの丸見えですね(死
それでもまぁソロという気分にならないのが現状で・・・!
5月が過ぎたのに色々とやる気激減ですよ
ネタがないからブログも更新する気起きなかったしね

まぁこれからちょくちょく更新再開していこうと思いますよ


最後に軽く無駄話でも(ぇ
[さぼりすぎ。]の続きを読む
| 平凡な日々 | 01:01 | トラックバック:0コメント:0
入学式。
どうも、明日入学なのに昼夜逆転気味な赤い人です。

と、いうわけで明日入学式です(ぁ
ほんと卒業からだらけまくり・・・
こんなのでいいのだろうか!っと気づいたときには前日(死
ふーむ、結構不安もいっぱい
まぁ、何が一番今不安かっていうと



入学式やる会場の場所がわからん!



ほか色々不安です
最近はもう人間関係がめんどくさいとまで思う始末
・・・こりゃいかんな
生活改善の前に気分改善しないとやってられない!
















そんな簡単にできたら苦労しないよねorz
| 平凡な日々 | 17:43 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
