赤い人の表向きはRO日記 けど多分大半は周りであった気に入ったネタなど・・・

赤い人の本当に気まぐれ日記

| スポンサー広告 | --:-- |
気まぐれ更新中。
どうも、更新はもう気まぐれが仕様だと気づいた赤い人です。
えぇ、ほんとお久しぶりです!
ネタが貯まる一方で困ってる(ナラ更新シロ

まぁとりあえず最近のROからいってみよう


念願の90


見ての通りパラが90になりましたっ!
もうほんと色々な方に手伝って貰ってほんとすみませんorz
これからも狩りに連れて行ってもらえれば幸いです!

そして最近思った

このパラの型って何だろう?(ぁ

実際自分でもよくわからないこのパラディン・・・
ぶっちゃけ姿変わっただけのクルセのようn(ry
もう不明なパラで通そうかと思います!

なんか集中できないのでここまで(?















パラ手伝ってくれた人ありがとう!
| RO | 17:30 | トラックバック:0コメント:0
おめでとん。
どうも、ついに専門学校の先生までもが年誤魔化してるんじゃないのかって言われた赤い人です。
いあ、ってか
若いから(ぁ

まぁそれはいいとして
昨日知り合いの発光式があったので色々と載せてみようではないか


それでは今回の主役に登場してもらいましょう
20060525201346.jpg


こちらの騎士さんが今回の主役です!
いあー、生体行くようになってからほんと早かったネ
生体の凄まじさを改めて見た気がしました
20060525201529.jpg


でまぁこちらが発光した直後の映像
大勢の人に祝福されなおかつガンホーにまで邪魔祝福されるなんてなかなかない発光式ですよね(ぁ

そして発光の後は
いべんと


ということで
じゃんけん大会とビンゴ大会なんかありましたよ
えぇ、じゃんけん大会

一発で負けたけどね(ぁ


しかしそれもあってか後のビンゴ大会

脅威のスピードで一着(ぉ

なんか豪華箱セットなんか貰っちゃったよ
そしたら・・・


サンタポcと#出ちゃったよwwwww(死

いあー、じゃんけん負けておいてよかった(ソコカ

最後に集合SSを
発光おめでとー
















改めて発光おめでとう!

| RO | 20:25 | トラックバック:0コメント:0
がんばってる気がする。
どうも、がんばってないようでがんばってると思っている赤い人です(?

えぇ、お久しぶりです
軽くサボってました・・・
なに、軽くですよ軽くね・・・!
学校が遠いとこう夜更かしもできなくなるわけで
毎日眠い


だからサボる!(開き直り

ふぅ
そんなわけで(?
最近ちょっとずつキャラのレベルあげなんかをがんばってましたよ!
まずはパラから

あがった・・・


パラが 83に なった(何

えぇ、日付みてわかるように
結構前にあがったんだけどね(死

かくのめんどうだったんですよ(素直

お次は最近ちょっとやる気のあるプリです!

久々のレベルアップ


最近この壁プリにも軽く限界が見え初めてきたので
ちょっとレベルあげに専念してたりしなかったり(何
何を隠そうこのプリ


約半年振りにレベルがあがった(死

いあー、まじ放置しまくってた・・・
しかもこのプリ
何気にファーストキャラだったり(ぁー
ちょっとこのプリ発光させt(ゲフゲフ

まぁ、暇だったらへぼプリでよければ狩りいきます!
暇だったらね、えぇ暇だったら(何















超兜完成しました!(ぁ
| RO | 16:24 | トラックバック:0コメント:0
ご無沙汰。
どうも、GWに入って軽く狩りに力を入れてる赤い人です。
いあー、ほんと
ROのこと書いてなさ過ぎるよねこのブログ

・・・・


まぁいいや(ぁ
そう思ったから今日は軽くROのことでも

久々~


っというわけでちょっと前に上がったんだけど
久々にパラのレベルが動きましたよ
まぁ装備なくなったり色々ありましたがなんとかがんばっていけそうです
















来月には生体デビュー!?
| RO | 19:57 | トラックバック:0コメント:0
いい旅ソロ気分。
どうも、城にソロ狩り行って10分で息絶えた赤い人です。orz
いやーびっくりした、なんかカリツからスタン食らってそのまま深淵のBdsで死んじゃったよorz
やっぱうちのパラはソロできないのかなぁ・・・
そこで溜まり場の某アサクロ様に「西兄貴でバッシュ狩りすればいい」っと言われたので
水フランと火フラン持って行ってみたが





おま、1h300kいかないとかorz

やはり相方様が居ないと狩りがまともにできないようです(ぁ
しかし、最近アサスンを育ててるみたいでなんとかソロできるようにしないとなぁ・・・

っと、そんなわけでパラじゃソロできないからソロできるように作ったクルセの出番ですよ(ぉ
まぁソロと言ってもサインクエ用のアイテム集めだったわけなんですが
ただやるだけではなんか面白くない(何
なので
変な視点



変な視点で狩りしてみた(ぉ

なかなか面白かったような気がするけど厳しい狩場などではやれないですね
まぁがんばって90をとりあえず目指したいな・・・orz



















クルセ垢の課金切れちゃったよ!orz
| RO | 11:36 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

レッドツァーリ(通称:赤い人

Author:レッドツァーリ(通称:赤い人
・Lydia鯖の「Rumble Fish」所属してる模様
・メインはパラディン90歳、最近老いを感じている(?

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
